2009年3月22日 (日)

お引っ越しします!!

マリコノ言ノ葉 に遊びに来て下さっている皆様… 応援して下さっている皆様… いつも本当に有り難うございますconfidentshineshine 突然なのですが。。。。 この度ブログをお引っ越しする事になりましたsign03 newマリコノ言ノ葉は… http://ameblo.jp/mariko-omori ですup newブログもいっぱい更新していきますので…sign03 是非とも遊びに来て頂けたら嬉しいです(*≧m≦*)heart04 今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)mshineshineshine 大森真理子

» 続きを読む

| | コメント (0)

2009年3月20日 (金)

Raindrops Keep Fallin' On My Head

動画がアップされましたぁぁーーーhappy02shine 先月…2月27日のGIFT*HEARTの時の画像ですhappy01 http://www.youtube.com/profile?user=giftheart0123&view=videos upwardrightupwardrightupwardright クリックして見て下さいなぁぁぁーーー(○゚ε゚○)note 雨女が雨のうた歌ってますrainw 歌ってるときは笑顔happy01で歌っている私ですが… フルートを吹いた瞬間に真顔になっている…catfacew 思わず笑ってしまいましたwww 歌の合間にフルートを吹くようになって…もう3年半くらいかな… 未だにフルートを吹く瞬間凄いドキドキしてしまう私です…pigthunder そんな表情もどうぞ見てやって下さいw 24日のライブは晴れるかなぁぁぁhappy02sun ★☆NEXT LIVE☆★ 3月24日(火) 場所 恵比寿天窓.switch OPEN 18:30 START 19:00 TICKET 2000円(ドリンク別) 出演:hiroko、中村友美、大森真理子 ♪出演は一番目19:00〜です。 ♪ご予約はmariko0821@hotmail.co.jpまでお願い致します。

» 続きを読む

| | コメント (0)

2009年3月18日 (水)

お詫び。。。

先日のライブ告知でお知らせした… 3月31日(火)の町田でのフルート二本でのライブですが… メンバーの都合で、今回出演を見送らせて頂くことになりました(>_<)!! ご予定に入れて下さっていた方… 既にご予約頂いていた方… 本当にごめんなさい(T□T)!!! でも今回ので、フルートでインスト曲もやってみたいなぁ♪って思いが強くなりました(*^_^*)!! いつか実現出来るように頑張ります!! 本当に申し訳ありませんでした(>_<) 今日は今から24日のリハでーすo(^-^)o そして深夜は31日のNICライブのリハでーす(*^_^*) ダブルリハ頑張ってきます\(≧▽≦)丿 楽しみだぁー(´∀`〃) ★☆NEXT LIVE☆★ 3月24日(火) 場所 恵比寿天窓.switch OPEN 18:30 START 19:00 TICKET 2000円(ドリンク別) 出演:hiroko、中村友美、大森真理子 ♪出演は一番目19:00〜です。 ♪ご予約はmariko0821@hotmail.co.jpまでお願い致します。

» 続きを読む

| | コメント (4)

2009年3月15日 (日)

晴天ライブなりぃ〜

秋葉原での無料ライブ、LIVE PARK IN AKIBAでのイベント無事終了しましたぁー!!!! お越し下さった皆様(*^_^*) 足を止めて聞いて下さった皆様(*^u^*) パーリラー一緒に叫んで下さった皆様(*^−') CDお買い上げ下さった皆様(^_^●) 本当に有り難うございましたぁぁぁーー♪ 凄いイイお天気で本当良かったo(^-^)o 沢山の方が聞いて下さりびっくり!!! アーンド!! とっっても嬉しかったですo(^-^)o 気持ち良く楽しく歌わせて頂きました♪ このイベントには今後も出演させて頂く予定ですので、是非またふらりと遊びに来て頂けたら嬉しいです(^_^)v さぁ!!! 次は3月24日(火)恵比寿天窓.switchですよぉー\(≧▽≦)丿 がんばるんばぁー!!!!(*^○^*)

» 続きを読む

| | コメント (5)

2009年3月14日 (土)

☆★ネイル2★☆

またまたネイルの勉強をしている友達のネイルモデルに行ってきました♪ 今回も可愛くしてもらって嬉しいなぁぁ(´∀`〃) ピンクとゴールドのフレンチネイルをしてもらいましたっ♪ 彼女はとても器用で丁寧だし、きっと素敵なネイリストになるに違いない…(*^u^*) (そしてめっちゃ可愛い人です!!!) そんな日がくるのが私も今からとっても楽しみ♪ 夜は、岡山に住んでいるお兄ちゃんが出張で東京にきているとの事で…お兄ちゃんとご飯食べてきました♪ お兄ちゃんとは歳が一回り以上離れているので、私はちっちゃい時から物凄いお兄ちゃん子(^O^)♪ お兄ちゃんが高校生の時にアメリカに数週間ホームステイに行く時は、足にしがみついて大泣きしていたのを今も覚えてます(^_^;)(笑) さて!!!! 明日は秋葉原でのイベントに出演します♪ LIVE PARK IN AKIBA 【場所】東京都千代田区外神田1丁目11‐11 秋葉原「旧サトームセンビル」1階(JR秋葉原駅・電気街口の出口徒歩1分 中央通り沿い) 出演時間は12:45くらいからの予定です♪ 遊びにきて下さいませませ(*^_^*) 晴れますよぉに(´∀`〃)

» 続きを読む

| | コメント (1)

2009年3月12日 (木)

気持ちがよいねぇ(´∀`〃)

今日は帰宅してお部屋のお片付けしてましたぁっ(*^_^*) 最近バタバタしてて、少し散らかり初めていたので… 掃除機かけたあとのこのスッキリ感が気持ちいいぃ♪ そして、今宵も一人酒ぇ〜 写真は先日頂いた… なんと!!!!!! チョコビールo(^□^)o!!!! チョコレートで有名なROYCE'×SAPPOROの商品みたいです(^O^) 『Chocolat Brewery(チョコラ ブルワリー)』 って名前も可愛いですよね♪ チョコビール(チョコとビールが好物なんですッッ)に感激で飲むのがもったいなくて…(>_<)!! でも部屋が片付いて気分よくなったノリでついに!!!飲んじゃいましたo(^-^)o 味は…本当にチョコの味がする…(´∀`〃) ビールも苦めでアタシ好み(*^_^*) しゅわわわわせ♪♪

» 続きを読む

| | コメント (3)

2009年3月11日 (水)

うまれたぁー!!!!

おぎゃぁーsign03sign03sign03 っとにゃんcatface うまれましたchickchickchick 愛しの我が子heart あ。 曲の話ですnote(笑) 何度も書き直したりして。。。やっと歌詞完成shine 今まであたしはずっと、歌詞は書くけど曲がなかなか書けなかったんですが… 最近は逆になってます… 歌詞を書く方が大変sweat01 ここはこうゆう事を書きたいのにこうゆう言葉じゃなくてぇぇぇぇあああああぁぁぁううううぅぅぅぅむむむむむ。。。。。。。。。 となりますヽ(´▽`)/sweat02 言葉をしらなすぎるんですね。。。。 もっといっぱい本読んだり映画みたり、色んな人と出会ったり話したり… これからもっともっと色んな言葉や感情に出会いたいなぁぁshine これはあたしのネタ帳ですeye (普通のノートですw) もう何冊目かわかんないけど… 普段この中に思いついた言葉や大事にしたい言葉、それから…ラクガキなんかを書いてますw こんな感じでcatface そんな感じでpig 3月24日の恵比寿天窓.switchでのライブは新曲もやりたいなぁぁと思っていますo(*^▽^*)osign03 このライブ後は、暫くこういった形でライブハウスとかでの自分のライブは少しお休みするかもなので…dash 是非是非お越し頂けたら嬉しいですhappy02heart それから。。。 今週末のAKIHABARA LIVE PARKでの出演時間は12:45くらいからですscissors 無料ライブですconfident ふら〜り遊びに来て下さいなぁぁぁhappy01 CDの物販も予定してますっgood 晴れろ〜 晴れろ〜 晴れろぉぉぉおおお〜〜〜〜〜〜〜sunsunsun ☆NEXT LIVE☆ 3月15日(日) @LIVE PARK AKIHABARA 時間:昼過ぎくらいから 無料イベント 20分ステージ 3月24日(火) @恵比寿天窓.switch OPEN18:30/START19:00 TICKET2000円(ドリンク別) 40分ステージ ご予約はこ...

» 続きを読む

| | コメント (4)

2009年3月 8日 (日)

桜ぁー!!

神奈川県のとある場所では早咲きの桜がもう咲いていました♪ 薄い綺麗なピンクでとっても可愛い(*^_^*)!! 落ちていた花びらも拾ってみました♪ すっかり春ですね…(´∀`〃) どーりでくしゃみと鼻水がとまらないはず☆(←花粉めー!w) 早く春よこいこい恋鯉(*^_^*)♪♪

» 続きを読む

| | コメント (2)

2009年3月 5日 (木)

ネイル♪

ネイルのお勉強をしているお友達の練習台になってきました☆★ まず爪のケアをしっかりしてくれて、最後は私の大好きなブルーのスワロフスキーをのっけてくれました♪♪ シンプルでキラキラでとっても気に入ってます(*^_^*)!!! ネイルサロンとかも行った事ないので… こんなに丁寧にやってくれるんだぁー!!と感動(´∀`〃) 4月にあるネイリスト検定まではちょこちょこネイルモデルをやる予定なので、とっても楽しみ★o(^-^)o ☆NEXT LIVE☆ 3月15日(日) @LIVE PARK AKIHABARA 時間:昼過ぎくらいから 無料イベント 20分ステージ 3月24日(火) @恵比寿天窓.switch OPEN18:30/START19:00 TICKET2000円(ドリンク別) 40分ステージ

» 続きを読む

| | コメント (5)

2009年3月 3日 (火)

3月の予定♪

早いものでもう3月wobbly やっぱり2月は日数も少ないだけあって早かったですねぇぇsweat01 もうすぐ春なんですねcherryblossom 桜が咲くのが今から待ち遠しいなああぁぁconfidentheart でもでも今日は雪降るかもって… めっちゃ楽しみにしているんですが。。。雨ですねweep 早く降って欲しいなぁぁ。。。confident ホワイトひなまつりになるかなぁsnowheartnote言う事で… 3月のライブ予定ですhappy01 次回ライブハウスでのライブは… club3月24日(火)club 場所:恵比寿天窓.switchですhappy02sign03 OPEN18:30/START19:00  TICKET¥2,000(ドリンク別) 出演:/hiroko/中村友美/大森真理子 この日の編成はドラム、ベース、ピアノで久々バンドでやりますsign03sign03sign03happy01up バンドはいつ振りだろ…???半年振りくらいかなhappy01 そして久々の40分ステージでございますnote今から楽しみでならないですshine 新曲もお披露目できるかも…winksign02shine 最近曲作り真面目に頑張ってますscissorsup 平日ではございますが…是非是非お越し頂けましたら嬉しいですヽ(*≧ε≦*)φheart04 。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚ それから…3月は秋葉原のイベントにも出演しますpapernotes club3月15日(日)club 場所 LIVE PARK IN AKIBA (秋葉原駅近く中央通り沿い、旧サトームセンビル1F) 無料ライブですhappy01scissors 時間は多分お昼すぎくらいからかな…出演時間は20分ですnote詳細わかりましたらまたUPしまぁーーーすhappy02 :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+ お馴染み...

» 続きを読む

| | コメント (0)

«GIFT*HEART